スカパー!プレミアムサービス光

ご契約状況の確認

ご契約状況を選択して、「次へ」ボタンを押してください。
Myスカパー
登録状況のご確認
必須

初めてスカパーにご加入されるお客様は、こちらを選択してください。

Myスカパーご利用登録をされているお客様はこちらを選択してください。
次の画面でIDとパスワードを入力し、ログインをお願いいたします。
<複数台契約時の割引について>
スカパーを複数台ご契約いただいた場合、「加入料」および「基本料」は2台目以降(上限なし) お支払いが不要!詳しくはコチラをご確認ください。
【複数台割引の適用条件】
●基本料・加入料・視聴料に対する複数台割引の適用条件は次のとおりです。
同一世帯内でのご契約に限ります。
※ご契約者の氏名・住所・電話番号が同一であることが条件となります。
●基本料・視聴料の複数台割引については、さらに次の条件を満たす必要があります。
お支払い方法が同一の金融機関口座からの引き落とし、または同一のクレジットカードでのお支払いに限ります。
※請求月にご契約が複数ある場合のみ割引となります(解約されたサービスは割引対象になりません。)
※お客様のご契約内容が割引の適用条件を満たせば、自動的に割引いたします。
<再加入時の加入料割引について>
スカパーをご解約後、1年以内に再度加入された場合、「加入料」のお支払いが不要!詳しくはコチラをご確認ください。
【再加入割引の適用条件】
ご契約者の氏名・住所・電話番号が同一であることが条件となります。
※お客様のご契約内容が適用条件を満たせば自動的に割引いたします。
<スカパーが提供するサービスのお客様情報の管理について>
同一のお客様番号(同一の氏名・住所・電話番号)でご契約されているすべてのスカパーサービス(スカパーオンデマンド、スカパーICカードユーザー登録含む)に係る住所情報(地番、建物名含む)、生年月日、性別、メールアドレス等の個人情報については、お客様が住所変更、または新たな契約のお申込をされた場合等、業務上の必要に応じて、お客様が当社に申告された最新の情報、その他当社が正確であると合理的に判断した情報に統一・更新させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。
※すべてのサービスの情報の統一・更新を希望されない場合は、カスタマーセンターまでご連絡ください。
ヘルプセンター
サービス内容、加入方法、契約変更など、お客様からよくいただく質問をまとめました。
ヘルプセンター